2010年05月03日

貸しギャラリー

貸しギャラリー
今 フェルト展やってる 『ギャラリーf.』は 皆さんに 展示会なんかに使って頂こうと 貸しギャラリーとしてやってます

昔は 蚕の飼ってた中二階だそうです屋根裏部屋で 隠れ家みたいな空間です

貸しギャラリー
私は お貸しするだけで ディスプレイなんかは お任せ。借り主のカラーが出るように自分空間にやっていただきます

私は 宣伝などの集客のお手伝いするだけです

私の思いは
頑張って 物作りなどやってあるかたを応援すること。楓から 人の繋がり 名前が拡がっていって貰えたら 嬉しいって思ってます

気になる方は 見学も自由です

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。