2010年05月02日

脱走犯 オードリー

楓では デザートや料理に使う卵を産んで貰えるように ニワトリを飼ってます その中に 毎日 脱走するニワトリが一羽

『オードリー』
人みたら 寄って来る
名前読んだら 首傾げて グングン近づいて来る
脱走犯 オードリー


猫も横通っても 知らんぷりオードリーも すまして 餌さがしてる

いつか 何かに襲われはしないかと 心配してます

でも ニワトリさんの お陰 美味しいプリンにケーキに 出来ます

脱走犯 オードリー

同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 06:11│Comments(4)料理
この記事へのコメント
EKOさん!
『オードリー』は脱走して、EKOさんを起こしにきてくれているのかも?
脱走犯の収容担当の“なる”ちゃんさんいなくなって大変だね!

ホークス、昨日も勝ったみたいで、『楓』さん大丈夫?(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月02日 08:09
同窓会ジャンボちゃんが途中で消えたら楓さんとこだね

EKOちゃん今日だけは追い返してね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月02日 08:54
jumbo-chan コメットちゃん おはよう

今日 同窓会は 300円よりも 美味しいみんなで飲めるから 脱走はなしだよ

楽しんでくださいね
Posted by EKO at 2010年05月02日 09:33
ちっ!
バレたか…
こんなところに“脱走犯”の収容者がいたか…
Posted by jumbo-chan at 2010年05月02日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。