2010年04月26日

ラーメン仮面

ラーメン仮面

友達の製麺屋さん

うきは市吉井町の 長尾製麺のインスタントラーメン【ラーメン仮面】の新商品
『タソガレ トンコツ』が出ました

華丸 大吉のに出てから 知ってる人も多くなって 最近は お客さんもよく買って帰られる

ラーメン仮面


右が【タソガレトンコツ】
どこか懐かし 下町食堂味


左が【チキンとんこつ】

ちょっとあっさり味 小さな幸せ一杯分です

スープに 好みはあるだろうけど さすが製麺屋さんの麺だけあって 麺の旨さは絶品

どこかで見かけたら 買ってあげて下さいな美味しいよ

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
こんにちは!
「タソガレとんこつ」は、買って帰っただけで、まだ食べてないけれど、
「チキンとんこつ」は、七味唐辛子をタップリかけて食べました!
美味しかったよ!

僕の友達は、この製麺会社の直営「うどん屋さん」のうどんが大好きと言っています。
たしか、“そーめん屋さん”だったと思ってたんだけど…?
Posted by jumbo-chan at 2010年04月26日 20:03
jumbo-chan こんばんは

そうめんは有名だよね

うどんは どっちの料理ショーで ラーメンに勝ったんだよ

うどんと ラーメン仮面は どっちが勝つかな?(笑)
Posted by EKO at 2010年04月26日 20:37
何でかるびーがここにおるん??
Posted by コメット at 2010年04月26日 21:39
華丸 大吉やろうが

よかろうもん さぶっ
Posted by EKO at 2010年04月26日 22:08
うちのおっちょこちょいのコメット姐さん!これからも宜しく頼んどきます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 23:19
ここじゃ私の方が ペーペーです(笑)
Posted by EKOEKO at 2010年04月26日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。