2010年04月25日

野菜のフリーマーケット

野菜のフリーマーケット

明日 25日は 楓の近くの末金製材所の木の店の前で 野菜のフリーマーケット
【だんだん】を 10時〜夕方まで 行います

農家の主婦は 自家菜園で家で食べる野菜は作ります。それも 食べ切れないくらいたくさん
農薬も使わない 安全な 美味しい野菜 この野菜を販売することで お金はもちろんですが 人との出会い買って貰う喜び 作る喜び

元気分けて貰える そしてお客さんに喜んでもらえる ふれあいの だんだんの開催日です

野菜のフリーマーケット
楓も野菜と お米 山菜持っていきます

R386を通られる方 近くに来られるかた 覗いてみてください
ギャラリー七曜舎も 勿論開いてます。お洒落な古道具 雑貨が並んでます

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。